記事一覧

おとなのぬりえ

2011.04.06

http://kurouzu.net/picture/nikki/np110406a.jpg
http://kurouzu.net/picture/nikki/np110406b.jpg
キュアリズム&キュアメロディ@スイートプリキュア♪


ぬりえがしたくなったので、ゲットしました。マジで本気で本物のセイ力のぬりえ(笑)

PQオールスターズのぬりえがあったので、それで(・▽・)ノ□


直接塗ると裏に染みて 裏のページが塗れないので、塗りたいページをコピーして塗りました。わざわざ笑
コンビニコピーを億劫がって インクジェット複合機でコピーしたら コピックにじむけど気にしないもんッッ

そんなわけでスイートのお二人。
スイートは「ともかくどこもかしこもフリフリっ!」というデザインコンセプトだそうです。
子供用のぬりえを本気だして塗る!これが大人のぬりえだ!


オールスターズなんで他のシリーズのPQたちも勢揃いです。

そして、スパッツをニーソにしてみたり、本来は露出していない部分を肌色で塗ってみたり、シースルーっぽく塗ってみたり、という魔改造ぬりえを発案(笑)
これが本当の大人のぬりえだああ!

サイトに載せられねえ/(^o^)\