記事一覧

踊らにゃソン

2009.08.06

※捻くれ者がすさんでいるので注意


夏祭り、花火大会…
うかれた浴衣どもが闊歩する季節となりました。

私は夏が好きだ。花火も祭も大好きだ。浴衣は憧れの的だ。
だかしかし、祭でうかれているやつらはだいっきらいだあー!

とくに自分が参加していない祭です。
ひとが軟禁されている間にみんな楽しそうだこと!
混む帰り道!ゴキゲンな群衆!うおあー不愉快だああー

ええ、嫉妬ですよ(・▽・)ノ
こんなに同じ空間にいるのにこの疎外感。すごく嫌いです。

ひとが楽しそうにしているのが嫌いだとか、どっかのアニメの悪の組織でも就職しようかしら。

いいんだもん(・へ・)
私だって楽しいお祭りでうかれておまえらを疎外してやるもん(・へ・)

こんなにも器の小さい私は、着慣れない着崩れた通りすがりの浴衣どもを心で嘲笑することで自分を慰めます。
自分を棚に上げて!

私も着るぞ!うおお!はしゃいでやるもんね!
なんならなつこみも浴衣で行っちゃうぞ(・▽・)ノ渦柄だぞ☆