記事一覧

湾景華

2009.08.08

東京湾花火大会にいってきました…!
一年ぶりに浴衣着たらば死ねる出来でした。
私こうみえて着付けを習ッ…
とおりすがりに「あの人よりはマシに着られてるもんッ!」などと思いながら心を慰めるさいていな人間であるよ。

さてそもそも花火大会にろくに行ったことがないので、勝手が不安であわあわしていましたが
大規模な誘導もありなんとか無事に会場入りできました。
もすこし早く行ったら席取りスムーズだったかな…?

近くの仮設トイレは、開始前が一番こんでました。終わるちょい前はまあ空いてる、と思ったら、まあ並んでる・のは男性の方で、女性はガランガランでした。Wao

花火すごかったです!
デカいのとか激しいのとか予想外の動きをするのとかでみんなでまんまと「ワー!(拍手)」ってなるのが悔しかったです。
花火師のしたり顔が見えるようだ。
くやしいけど今日だけは素直になってやるよ!と、ワー!(拍手)ってしてました。

おそらくそれ観覧用に飛んでいるであろう飛行機やヘリコプター、飛行船までいましたよ。すげー

あと、途中から東京タワーの色が変わっていた。


去年からの私の目標は毎年花火大会に行くことです!
来年はもっと準備万端で行くぞお☆