記事一覧

満足チェンジです

2012.06.03

ひさびさにPCつけたらネット繋がらなかったよ。無線は生きてるからネット接続の部分か。たまにあるんだよなー、やーねー。
(対処法:放置)

 

TF6(・8・)ノ!


鬼柳くん30勝やったあああ

これでやっと満足できる\(^8^)/きゃあうっかり鬼柳くんとか言っちゃったなんか恥ずかしい(*ノノ)

「ブルーノちゃんて人間じゃないくせに人間達よりも100倍普通の人間っぽい性格だし髪型だし普通だよね」とかさんざんブルーノちゃんにハアハアしすぎてて そ う い え ば 気づかなかったけど、満足さんってブルーノちゃんよりも 超 超 普通ー! の髪型してるよな!!

うわああ性格が残念すぎて今まで気づかなかった!性格と顔芸があまりにも残念すぎて本当にたった今まで気づかなかった!


満足さんは、何度かいってるけど、「Sさんこういうキャラ好きだよね…」っていう感じの方で…(笑)

Sさんは5D's WRGP編以前はあらすじしか知らないから満足さんがアニメに出ているところをほとんど見たことが無いのだ。
見たら絶対騒ぎ出すからちょっと怖いのだ(笑)

かろうじてアニメ最終回頃に一瞬再登場したのと、あとはDTとTF6で対戦したぐらいなんだけど、それらって全部 クラッシュタウン編でハーモニカ吹きながら再登場したver.なのよね。
ダークシグナーバリバリでヒャッハー顔芸してたり、痛々しい満足同盟時代の彼をちゃんと見たことないのよね!


だからTF6で不満足さんに30勝したいまやっとようやく初めてヒャッハーな満足さんに会えるうう楽しみいい!!


リアルタイムで見てたら絶対にブルーノちゃんより早く満足さんにハマってたんだろうなあ\(^8^)/

鬼柳たん「長髪になって再登場」だなんてS得すぎるブヒィ!
だがしかし意外と満足さんは短髪ver.のスッキリした髪型のほうが好きかも?
もちろん長髪も満足だが!
あんな感じの ハチマキが似合う短髪大好物なのよねー!

そういえばTF6で満足さんにバンダナあげたら喜んでたwww


30勝とともにちょうど四つ目のハートも満足したので、最終イベントこなしたら満足しようと思います。

俺達の満足はまだまだこれからた!
お約束ながら「満足」がゲシュタルト崩壊…