記事一覧

偶像アイコン

2012.06.06

以下、女の子トークにみせかけてSさんがオッさんなので注意

 

 

 

ぶるまあ(・▽・)ノ


って今はもう無いの?撲滅したの?
私世代でも無くなりはじめてたから、もはや存在しないの?非実在体操着なの?

なのに工口本、AVや二次元美少女のあいだではバリバリ現役なんだぜ。
おかしくない?もはやそういうのでしかぶるまぁを見たことがないという人達まで、ぶるまぁの工口スを崇めているんだぜ。

スケベコスプレグッズとして売っている体操着のぶるまぁは駄目ね。あれは本物とはやっぱ違う。あくまでもスケベコスプレグッズであって、なんか胡散臭いんだわ。
しまぱんとかもそう。しまぱんってMOEの代名詞的ぱんつだけど、なんでああいうグッズのってああも「確かに縞模様のぱんつですけれども!」みたいな胡散臭さなんだろうしかも高い。


偶像を愛でるのは結構だ。
しかし、君はぶるまぁのなんたるかを知らない!

ということが言いたい。


超個人的にはセーラー服のほうが着たことないからリアリティ感じないんだよな(笑)


工口スの記号としてのぶるまぁ しか知らない人に問いたい。


ねえ知ってる?
(もちろん全部が全部じゃないけど、)ぶるまぁって内ポケットがついてるんだよ。

女の子の事情のときに内ポッケに女の子のアイテムを装備しておける仕様になってるんだよ…


工口いオッさんならそんなこと知ったらますます興奮することでしょう!
そんなことも知らずにいままでぶるまぁで興奮していたなんていい度胸だよ!

 

ついでに
二次元萌えキャラで最近ちょくちょくみかける「白スク水」(白いスクール水着)

あれは「(そんなスク水現実に)ねーよ!!」と思ってしまって、萌える萌えないの域に無い。
今風の名前をつけるなら「非実在スクール水着」と呼びたい。

ついでにミニスカ&オーバーニーソックスの学校制服とかも「ねーよ!!」って思う。
かような絶対領域スタイルは私も大好きだが、学校制服で、デフォでニーソとかありえねーよ。

 
男ってほんとたんじゅーん☆

というお話。


蛇足

(・U・)<白無地でちょこんと一個だけリボンがついているぱんつを「しずかちゃんぱんつ」という呼び名で定着させたい

(・▽・)<あれもなかなかに非実在だよね