記事一覧

満足!

2012.06.07

TF6(・8・)ノ!


満足さんこと鬼柳京介(クラッシュタウンver.)をクリアした!


満足さんは一人で3バージョンもあり、それぞれ驚きの別人ッぷりwwwなので、便宜上以下のような呼び分けをさせていただきます。
・クラッシュタウンの満足さん:不満足さん、市長など
・ダークシグナーの満足さん:ヒャッハーさん
・満足同盟時代の満足さん:満足リーダー

 

というわけで以下は不満足市長とのお話になります。デュエッッ!


イベントはだいぶうろ覚えですが
満足タウンの市長としてがんばってるなぅな不満足さん。満足するためにWRGPに出場するぞ!

ヒャッハーすげえまじでか!このひと世界を救う使命とかイリアステルとか全然関係ないのにどうしようww

イベント1で太陽、2でラグナロク、3でチーム5D'sと対戦。4でチームニューワールドに勝利してついに優勝!!俺は満足だぜ!!

というストーリーでした。


わー、本当に順当に勝ちあがっちゃったよ。おめでとう…
ホセも不満足さんのがんばりに満足してアーククレイドル落とすの保留しちゃったよ。すげえな…。

イベント4の決闘内容は、ホセ&プラシドの機皇タッグがなかなか厄介だったぜ。
ひよトムのデッキは、発動された罠とかを「無効に破壊する」って効果のカード入ってなかったんだけど、不満足さんが場に3枚伏せてくれてて、
(インフェルニティ・バリアなど)

ホセ「罠発動!リミットリバース!」
ひよトム「無効にして破壊」
ホセ「罠発動!リミットリバース!」
ひよトム「無効にして破壊」
ホセ「罠発動!リミットリバース!」
ひよトム「無効にして破壊」

って場面がありました(・8・)
どんだけ伏せてあんだリミットリバースww


そんな感じで満足した(・8・)ノ


そしてクリアボーナスボイス……

やばいwwwなんかキュンとしたwww


「俺は……満足だ!」
でも相当うおおぉってなったんですが、そのあとの
「…なんだよ、その顔は?」
っていうのでもうwwww
見透かされたwwwやばいwww
乙女向けのゲームとかCDとか聴いたことないけど、こんな感じなんだろうかっていう変な胸キュンを感じたwwww

(〜お前はまだ満足してないのか、いいぜ、いくらでも付き合ってやる、これからも俺を満足させてくれよな! って感じでした)。


俺達の満足はまだまだこれからだ!いやまじで!
\(^8^)/