記事一覧

新宿ヨドバシ寄って帰った

2012.06.11

Vァンガード「ファイ夕ーズ口ード2012」行ってきた(・▽・)ノ


会場は新宿の某イベントホール。GWの「大ヴァンガ祭」がKUSOすぎたうえ先日名古屋でのイベントも全然反省を活かせていない悲惨っぷりだったらしいので、おののきつつ…


今回は大会は事前に権利を獲得している人のみ。(フリーファイトはある)
物販では会計1000円毎に特典カードが貰えました。

限定グッズコーナーでは、このイベント限定デザインの箔おしストレイジBOXや、なんとあの、大ヴァンガ祭限定デザインの箔おしストレイジBOXも再☆販!
…8時間並んで完売で買えなかった人もいたあれを、後日のこのこ再販!いい度胸だ!!
しかしデザインは格好いいからぐぬぬ


今回は「6時から列形成」とのことで、会場に着いたのがちょうど6時。
既に多少流れはできていたが…大人しく並んでTF6をやる。(笑)

日差しが暑い!
並びながら入場特典の豆しばをゲット。


卓が「限定グッズ」「キャラクターグッズ」「カードサプライ」と分かれていて、合算ができないのが痛いところ。
限定グッズとか、組み合わせてもなかなか1000円ぴったりにならないので、数百円を諦めなくてはいけない仕様です。
えーCDはGWに買っちゃったしボールペンいらないよ…!

事前にサイトで見てミサキのマイクロファイバータオルに目をつけていたけど、店員に聞いたらアイチしか無いとのこと。おい、在庫補充しろよ。


さすがにビッグサイトとは規模が違うし早い時間に並んだのでスムーズに事が済みました。
ストレイジも特典カードもゲットできてよかった(・▽・)ノ

ついでにカードサプライの列(これだけ列が違う)にも並んでみた。
ミルホ実写スリーブ先行発売とか。

「デッドオアアライブくじ」「サバイバルくじ」が一回500円で、1/2の確率で当たればSP、ハズレは何も無しという鬼仕様でした(@@

たとえまんいち2回やって2個ともハズレでも、1000円毎の購入特典カードは手に入るよ☆っていやいやおいおい
こちら先にグッズ買ってもう必要枚数揃ったので、空箱500円で買う気にはなれないよ。

それはさておき事前に内容がわからなかったからいざレジ前でどうしようってすごく悩んでしまった。これはへたしたらグッズ列より進みが遅く大変なことになるのでは?と思った。


そんな感じで9時。
満足したので朝マックして帰った\(^o^)/ww