記事一覧

帰って寝たら夢の中でも負けてたorz

2012.06.11

あらすじ
週末にVァンガード「ファイ夕ーズ口ード2012」に行って物販だけして帰った


早起きでしたが、会場が新宿だから(ビックサイトとかより)行きやすくてよかったです。
しかし4時5時台だというのに意外と人が多くてびっくり。
DQNもいっぱいいた。あいつらは多分「早起き」じゃない。


6時会場到着、7時半物販開始、グッズ列のあとカードサプライ列に並んで買物終了したのが9時。

朝MックしてからJR新宿方面に歩いて、ヨドバシうろついて、午前中のうちにもう帰路についたった。


そしたら近所のおもちゃ屋のショップ大会にちょうどいい時間だったので参加してきた\(^o^)/


そこのお店は久々でしたがなんかこの日は人数少なかったです。有力な人はイベント行ってるからかしら。
そして年少者が多かった。

Sさんはツクヨミオラクルですが、すげえ絶好調だったのに油断したら3点からのWクリで即死したり、相手壮絶に事故ってんのに速攻かけられなくて粘り負けたりちくしょうorz(1勝2敗)


その後元気な少年達につかまって、終了後もフリーで対戦しまくりまくられました。
それは構わないんだけど、どんどん少年達にナメられまくってちょっと困りました。


自分が悪いんだけどね…。
大人らしい、しっかりと落ち着いた態度でいられれば相手の子供も自然と多少なり恐縮するものだろうけど、いかんせん子供と同じレベルで一緒に遊んでるからどんどん親しみやすく感じられて調子に乗られるのよね。

Sさんはそんなわけで非常に年下にナメられやすいです…。
もっと大人らしくなりたい…。

Sさんのことを知っている年上の方からしたら、「お前が言うなこの腐れ末っ子が!」って感じですがorz...!!!


しかし対戦中に横からデッキめくられたり、また負けるとこ見たいとか言われたり、いい加減にしなさいと言ったらあー怒ったーwみたいに言われたり、今度は泣くぞwとか言われたり(泣かねえよwww誰が涙目だボケコラクソガキwww)

あっどうしようすげえむかついちゃうぞ\(^皿^)/


「キレたww」とか「あーあ怒っちゃったww」って言われずに「ビシッと言ってやる」のってどうしたらいいんだ。
そういえばべつに年少者相手じゃなくても クラスがうるさいときに注意したりいたずらな男子に苛ッとしたりしたときも同様なだったようなああなんかもやもやしてきたからTF6やって寝るwww