記事一覧

加速するぞ!

2012.06.12

遊☆王TF6!


こんにちは、Sさんことひよこファントムです(・8・)ノ

相変わらずポチポチ進めています。
最近は遊星デッキ作ったよ!!てんとう虫とネズミがマジ過労死!!


ストーリーモードではなくフリーデュエルなら、「アンチノミー」を選べると最近になって知った/(^8^)\

ブルーノちゃんは「ブルーノ」と「謎のDホイーラー」の2バージョンあるけど、
「アンチノミー」としての彼は攻略できないのだッ…!

まあほとんど謎Dさんと一緒なんだけど(見た目も喋りもデッキも)
最大の違いはBOKUDA!!


というわけでようやくやってみたー!
最近MAPではブルーノちゃんにしてるから、グラサン姿がちょいと新鮮で格好いいわあエヘエヘ


わあー本当だ、「僕」って言ったー!!アンチノミーさんだああー!!
※謎Dさんは「私」

ああん素敵!ふふふわーいわーい!!
シンクロ口上格好いいー!
ってうっとりしなから決闘するひよトム。

おっとしかしこちらも手加減はいたしませんぜ。TGデッキなら私もさんざん使ってきたから警戒すべき点もわかるんだからね。

というわけで無事に勝利ー!
あーんアンチノミーさん、また会いにくるからね…!!


フリーデュエルならストーリーモードでMAPに出現しない、特定のイベント限定のキャラとも対戦することができるんですね。

プラシドが「イリアステルver.」と「チームニューワールドver.」とあったんだが、違いがわからない……。
えっそれいったら謎Dとアンチノミーの違いもわからないって?だからチノミーたんは僕っこなんだってば。謎Dよりも、素(ブルーノ)に近いんだってば。

 

ストーリーは今ゾーンとかシェリーとか同時進行でいろいろ進めてますが、
個別イベントでブルーノちゃんが出てくるのってあとはもうラリー4だけっぽいな。

ポケ毛ンBW2発売までにある程度ひと段落つけることができそうだ(・8・)ノ!


せっかく出現させたのでヒャッハーさんも進めたいし、満足リーダーもかなり面白そう(頭おかしい的な意味で)なのでやりたいwww
日記で語るのが追いつかないけど満足さんマジ面白いよ(人格が)!

ヒャーッハッハッハ\(^8^)/