記事一覧

雑談詰め合わせ

2012.06.13

【閑話】

 

お弁当を作ったがお箸を忘れてしまった。

先日もこのようなことをやらかして、食堂の箸を借りたのでした。
しかし、反省を活かして鞄に忍ばせておいた割り箸があったから今日は大丈夫だった!やったー!\(^o^)/
フェイルセーフ!フェイルセーフ!

適当にしかやってないことが「おざなり」で、
適当にすらやってないのか「なおざり」で合ってるっけ?

タブで複数開いていたファイルを、ctl+w長押しでいっきに閉じるとき
「激流葬!!」
とかほくそ笑んでるのって私だけ?

せんじつU田氏(偽名)が優勝した某VGショップ大会に
参加していたひとが書いたと思われる日記の記事を発見したそうだ。
店名はないものの日時、ファイト内容からわかったらしい。

しかしその日記では、U田氏のなるかみに負けたーと書いてありながら
「自分が優勝した」といっていたらしい。

私はその記事見てないけど、えっマジで…?そこで見栄張る意味ってなんなの。しかもなるかみに負けたっつってんのにどうして優勝できるのよ

うわあドン引き。マジだとしたらクズすなあ…闇に葬ってやるよ!

話題の絶望先生最終回がきになる

来月から新宿と友達になる