記事一覧

カードアニメ三昧

2012.06.15

アニメ!


◆遊☆王ZEXAL

綺麗な|Vさんだあああ
さすがに可哀相だったね|Vたん。トロンもあんなふうに言いまくることないじゃないか。これむしろわざと|Vをあおって|Vの心の闇も育ててるとかそんなんない?

しかしあの顔の傷はシャークの妹を助けようとしてついたものだと…?
まあ理由はどうあれ自分で仕掛けたんだから自業自得っちゃそうなんですが。
因縁の顔の傷とかEROすぎるじゃないですかー!「この傷の礼」とかいやらしすぎますよ牛尾さーん!!(ん?)

やあ牛尾さんの顔の傷、遊星と決闘したあの廃棄物処理場のときについたんですね。ということを再放送で今更知ったのさ。
全然気づかなかった!えっ最初傷なかった?まじでかー!
これは牛尾エンドも納得の展開。牛尾さんをキズモノにした責任をとって遊星はネオ童実野シティに残る決断を……
と唐突に5D'sに話が逸れる。

エクシーズ素材が無くなったら勝利する?インチキ効果もたいがいにしろ!

ゴーシュはいつも遊馬を救ってくれるなあ…。
熱い戦いをありがとう!
ゴーシュさん熱いし格好いいしスッキリするいい話だったけどどうにも影が薄くて気の毒…ッ!


◆Vァンガード!

チーム生意気ショタとの対戦開始。

わああ、タラシ小学生だ!タラシ小学生だ!!あっ間違えた大学生だったこいつら
うおおいヤマトよんでこいいタラシのショタといったらcvヤマトだろうがああうがああ

ミサQ最近ふるわないなあ。初期のキャラも崩壊してるし、貴重な女性キャラだけどあんまりあれだよね…。
ミサQがひとかわむける展開をずっと期待してるんだが、VGアニメのことだからあったとしてもたいしたことなさそう(涙)
次弾で久々にオラクル環境変化があるが、ココ軸は誰が使うんだろうか?ミサQがツクヨミをクビにすんだろうか?
それにしてもミサテラス似合わないやめてくれー

唐突に強化されたグレートネーチャーですが、結構可愛いユニットいっぱいいるね。ブヒ媚び萌えユニットよりも女児うけいいんじゃない。

カムイちゃんは精神的に追い詰められて自分がLBすること多くね(笑)
勝利おめでとー!

ミサキまた負けたもうダメだー!!

あっデコミントさん久々のご登場。たのむから惑星クレイ編はやめておくれよ…
うわあんアイチエイゼル似合わねえー!

復活のサイクオリア。覚えたてはこれだからいやね!てところで来週へつづく。
ガルモさんまだー?