記事一覧

峰×Ω

2012.06.18

アニメ!


◆峰不二子

やっと最新に追いついた〜。とりあえずオスカー君が女装癖のヤンホモってぐらいしかわかってない。
単発に見えて微妙に繋がってるそれぞれのお話。時系列はよくわからないけど…!不二子の過去を軸にいろいろ廻ってまいりました。
一話のフラフラが何気にこんな重要な話題になってくるとは。なんかもう皆フラフラにやられちゃって幻覚だらけだからほんともうわけわからんよ…!
とりあえずオスカー君がヤンホモこじらせて死んだということはわかった(;_;)
女装もこなすとは、梶ェ…!


◆聖闘士星矢Ω

アテナ連れ出したから反逆者扱いになっちゃってる光牙達に次々と視覚が!

女マーシアン・ソニア登場。
うおお久川さーん!!

八ー卜キャッチPQでは厶ーンライ卜(ゆりさん)大好きなSさんです。
キャラデザが同じ馬越氏のΩでは、
見た目がゆりさん→沙織
ポジションがゆりさん→ユナ
声がゆりさん→ソニア
でこれはもう満足するしかねえ(・▽・)!

しかしまだまだ弱い光牙達、かなりヤバい大ピンチになって先代のスペシャルな助けが入るのパターンが多いですね。うーん、がんばれー。
そして登場したばかりなのにもう出番がない栄斗くんギブミー。

朝06:30から放送中のこのアニメで「視聴者プレゼント!このあと朝07:30までに番組サイトにアクセスして応募してね☆」ってハードル高すぎだから…!録画見る頃には終わってるから…!(涙)


◆HUNTER×HUNTER

天空闘技場にきてから原作に忠実にやってくれてるような気がする。声優陣のわけわからん豪華さもますますのようだし

つーか最新話見たけどその前見てない気がしてきたからあとで戻らなくては…

OP申し訳ないが痛々しいほどの爽やかさが眩しくて見てられないので(歌詞が二番になってから特に)早送りしてしまう…!
「BGMが運動会」という評価をきいてひどく納得したものだが、今のEDはやたら格好いいので、なんというかその調子でやたら爽やかな雰囲気が徐々にどうにか\(^o^)/


Sさん昨夏にPSP(ぷれすてぴー)をゲットして、三クゲやったり詰んだりTF6やったり いまのところそれぐらいしか持ってないけど、
せっかくハンターのゲーム出るからチェックした方がよいかな?

ハンターには特別好きキャラいないからなんともなんだがな。とりあえず今後の情報をチェックなのだ。