記事一覧

絶望の番人

2012.06.20

TF6(・8・)ノ

週末にはポケ毛ンBW2が発売になってしまぅぅというわけで追い込み中!


アポリア、シェリー、ラリーをクリアしたぞ!
多人数同時進行で攻略してるので、なかなかイベント消化が追いつきませんw
どんどんイベント進めちゃえばいいんだけど、わざわざお茶したり物乞いに巡回したり他の人に話かけたり…

攻略完了したキャラは放置しときゃいいんだけど、だって好感度よいといろいろくれるから…。
先日はまだ持ってなかった「バスターモード」貰った!カタストルも手に入れた!やったー\(^8^)/
TGブレードガンナーとかマジもう何枚め?みたいな感じです。


というわけで各ルート簡易感想など述べたい


【アポリア】

未来からやってきたロボであるアポさん、何故か、アーククレイドル落下云々の地点からWRGP開幕前までさらなるタイムスリップしちゃってしかも記憶が曖昧だとか。おーいどうした大丈夫か。

1でルチアーノ、2でプラシド、3でホセと決闘しました。
認めたくないものだな…若さ故の(略)
過去の自分のアイタタタな分身と闘うとか実にしんどいよ。

特にプラシドww
ステファニーのとこでお茶してたら急に現れた!まさかの執事www
なにおまえバイトしてんだww
まさか登場するとは。ミニキャラ立ち絵までww可愛いなあ!クソッ不意打ちすぎる!何故私は電車の中なんだ(写真撮りたかった)!

闇のカードで女子をたぶらかそうとしてるプラシドを止めるべく決闘することに。

アポ「気をつけろひよこファントム、こいつのデュエルの腕前は 口説き方ほど下手じゃない」
(・8・)<オメーだ


そんな感じで3つの絶望を思い出したアポたんは絶望から希望を見出し、5D'sに希望を托すため、もといた時間のアーククレイドルに急ぐのだった…!


で戻ったら戻ったで間に合わなかったとか、おいww

倒れた5D'sの分までZoneと闘うぞー!

アポリアルートはやるべき といわれたのでdkdkしてたけどべつにアンチノミーが出てくるわけじゃなかった\(^8^)/
しかしブルーノの記憶を消して送り込んだのは何故だ?というやりとりにキュンとした。。
ダブル記憶喪失になったのはお前のせいだがなとは言わない(・x・)

Zoneたんも本当は遊星たちの成長にかけてたんだよね…!(涙)


崩壊するアーククレイドル、さよならアポリア[完]
わーん!アポちゃんー!(涙