記事一覧

ヘルシーな気持ちになる

2012.06.21

先週あたりから微妙に喉とか鼻とか調子悪い。しかし部屋では平気でラ族なのであった
最近咳込んでる人多いから皆様体調お気をつけて┏(_ _)┓


乳製品とるといいことしたような気持ちになる…。

地味にマイブーム的な感じでここ数ヶ月 ヨーグルトやチーズをよくしょくしています。
チーズ美味いmgmg。
ふんぱつして6Pチーズのバニラ何とかって食べてみたらやたら美味くて意味わからんかった。なにあれ美味いし意味わからん。

乳製品は脂肪のかたまりだからとりすぎ注意ということは承知している/(^o^)\


あとトマト トマト。
段ボール戦機Wみてたら飲みたくなって買ったトマトジュースgkgk
なんか体にいいことをしているような気になる。

トマトジュースとか野菜ジュースとか飲める人と飲めない人いるだろうけどSさんは飲める人だよ。
やたら思いきりシェイクして飲むのでなんかふわふわしてるよね。もうちょっと抑えてもよい気がする。

 

それらを統合していま私はピザでも食べればいいんじゃねえ? っと思ったりしている。

 

なんかもうまたネット繋がらねえしうがああああ