記事一覧

焦る!

2012.06.22

明日6/23(土)、ポケ毛ンBW2発売!
TF6が終わらない!


というわけで悪あがきでまだまだ感想とか

超いまさらだけど攻略wikiサイト見て初めて知ったことがたくさん…

ミュージックプレイヤー、いまだに出現してない曲があると思ったらバグとか。
めくったカードと中央に表示されるカードが違うのは気づいてたけどそれがデッキ最下部のカードだったとは知らなかった。
TGレシプロドラゴンフライでシンクロじゃないTGも選択できるとかなんて無意味な不具合なんだ(笑)
なんかデッキ切り替えたらおかしくなったっていうのは帽子が本体氏が言ってた。
TGブレードガンナーのムービーがギャラリーに登録されないのは修正不可能なバグかよちくしょおおおどおりでえええしくしくしくしく。。。。

どうでもいいけど「バグ」って言葉気易く使ってほしくないよねって思う気持ち、わかるよね!?


~ 間 ~


というわけでいろんな感想書きたかったけど時間が無い!(寝落ちしました)
BW2を入手できるのが日曜の昼以降になるので、それまでは最後の悪あがきでTF6を進めたいと思います(`8´)ノ!
あわてて各イベントの感想書きたいけど一気に書くと長くなるから後日に小出しするかもしれないけどそのときにはもうBW2の話題も出てくるしそうやってお蔵入りになるかもしれないという恐怖がそこはかとなく…!!