記事一覧

俺達の決闘はまだまだ終わらないッ!

2012.06.25

ポケ毛ンB2をてにいれた!

というわけで遊☆王TF6は封印です。
(ということはミクゲexは未開封のままますます放置されることに)


ここしばらく最後の大詰めに怒涛の進行でいっきにいろんなキャラを攻略しましたよ(・8・)ノ
イベント消化待ちがたまっちゃってたんだけど、ちょうどそれが途切れたところまでやれたからキリがいいかもしれない。

もうちょいでハートたまりそうなキャラとか、あとハートラスト1つというキャラもいるのだけど
(ゾーンとか龍亞DAとか)
それはまたいずれの機会にということで…。
鬼柳たんもまだ半分しか攻略してないよ!

秋にTF7が発売になったら買うんだろうか…。しかし6ほどやり込む気合いが出ないな。小鳥ちゃんは攻略できるのかな。Vお兄様にブヒィできるかな。
TF7発売前になれば6をひっぱりだしてくるだろうから、鬼柳さんはそのときにでも。そのころには再放送に登場してるかな!ヒャッハァー!!


イベントの感想書きたい気持ちをいまだに諦めてないくせに寝落ちが多すぎて長文がかけないorz


ひとまずはお疲れ様でした!\(^8^)/
ひよこファントムがんばったよ!


ポケ毛ンはB2、名前はタダクニ(男)、相棒はブラージャ(ツタージャ)
プロフィールカードにはとりあえず櫂君描いておいた(笑)

そんなのと都内ですれちがったらSさんです(・▽・)ノ
こちらもがんばりまーす!