記事一覧

dボタン押してみたい

2012.06.27

アニメざっくり!


◆黒子のバスケ

最新話まで見たけどどんな内容だっけ…ああ、緑間と決勝戦してるとこか。

U田氏(偽名)
(・U・)<このアニメの登場人物 みんな髪型がいっしょだ(色が違う)

そこに気づくとは…。


◆聖闘士星矢Ω

せっかくリアルタイムで見たのに、dボタン押しても何も起こらなかったでござる。
諏訪部くん、せっかくライバルとして登場したのに学園があんなことになってこれから出番ないのかなと思ったら敵方かよ!
ユナちゃん活躍回が続くようなのでウレスィ。


◆スマイルPQ!

せっかくリアルタイムで見たのにdボタンを押し忘れたでござる!

みゆきとあかねがマジョリーナのアイテムで透明人間になるお話。キャンディがアホすぎて今後が心配になるお話。
マジョさん、アオンベーを透明にしちゃって攻撃するとか超頭いいな!

しかしウルフルンさんは何故そんなにもカメラを捨てるww
もうお約束のパターンだけど、もはや理由の説明もなくただ捨てるってそれわざとだろおまえww

今週出番それだけなのに相変わらずおいしいとこもっていく狼さんでした。

エンドカード、おそらく間もなくパワーアップするのであろう新フォルムが一人ずつ公開されていますが、
ピースかっけえええ!!
やだっ、このQュアピースだったら私好きだよ!!

新展開は2、3週後かな?
今年は「3人目の戦士登場」がない代わりにその時期にパワーアップなのだね。どちらにせよ新商品の売り時ってコトネ!


◆H×H

リアルタイムで見たのにd(略)

新H×Hアニメ最近だいぶまともになってきてませんか?って前も書いたか。天空闘技場編期待してなかったけどずいぶんちゃんとやってくれたし。ヒソカよく放送できたなこれ!本当にやるとは思ってなかったよこれ!っていうレベル。
キルゴン ズッキューン言うな(笑)

さあ天空闘技場をあとにして、いよいよヨークシンシティの準備が始まるわよ〜。


◆不二子

ガチホモこじらせて死んだと思ってたオスカー君が生きてた!
女装癖こじらせてた!

胸元が見えたときドキッとしたことはナイショ(笑)
ごえもんが…ごえもんが…これはひどい(笑)

いろいろ謎からめえらいことになりつつ次回最終回!つづく!