記事一覧

2年経過

2012.06.30

Sさんが家を出てからもう2年が経つらしいよ!
というわけで部屋の更新の書類を提出してきたらしいよ!

引越し当初は、2年後は退去して別のとこ住むもんだと思ってたけどそうでもないね~あっという間だね~わはは
2年後こそは更新せずどっか別のとこ住むもんだと思ってるけど、どうなるだろうね~わはは。

この2年で変わったことといえば
物がすごく増えた

とりあえずバトルブレイク関連が(バトルテーブルとかバトルテーブルとかバトルテーブルとか)スペースをとりすぎなんですが!特にバトルテーブルが!
こ、これあと2年間ここに置いておくには日常生活に支障がありすぎる…。どっか別のとこ置けるとこないか…。


この2年、けっこーたくさんのひとを連れ込みましたぞえっへん。
主にレインボーとかレインボーとかレインボーとかの方々で、全然必死で何かを隠す必要の無い人たちばかりなので気楽なものでした。
そういや妻子持ちの男性をしばらく住まわせたこともあったな!(※実の父親です)

たけりゅんが来たときよりもまたずいぶん変わった(食器棚もあるよ!)ので見にきてほしいけどとうぶん叶いそうになくて残念☆
カヨさんぐらいならいつでも連れ込めそうだ…!というかカヨさんちに行きたい…!


書類の準備、親に書いてもらうとことか全然確認してなくて直前にヤベー!ってなって焦った\(^o^)/


あと時間にルーズになったと思うorz
だって… 以前は電車逃したら30分遅刻確定だったけど…今は5分10分で電車が来るのだもの…!忘れちゃいけないよねこの感動…!


そんな感じでこれからも自立がんばりまs!