記事一覧

浴衣は渦金魚

2009.08.22

ファイル 117-1.png

今日は歯医者と着付けに行ったあと、夜は自宅で過ごす予定でした。
そしたら隣町(川向こう)の花火が今日だとかいうので、行く?行っちゃう?というわけで行ってきました。

浴衣に着替えてな!
ようやく今年二回目の浴衣だ、わーい!
こないだよりも上手に着られました、えっへん。

見るだけなら自宅から少し歩けば充分見られることは見られるのですが、
屋台が出てるのが橋を渡った会場周辺のみなのだ…。
たこ焼きが食べたい!
たこ焼きを食べなくちゃ!
たこ焼きを食べたいがために、はるばる歩いて行きました。
徒歩一時間(片道)

www会場www打上場所wwwwwwwwwwww
三]橋[三三三三三三三三三三三三三三三三三三wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww家ww

という感じなので(なんとなく察してください)

会場が遠い。
じつは会場まで行くとベスポジ(打上場所付近)と距離ある
むしろベスポジ通り過ぎて会場行った

という感じ。

しかも田舎の小規模な花火なので、花火開始頃会場についてもたこ焼き屋台に並んで食べてビール飲んでたらもうクライマックスである。
あ、あんまり見てないのにもう終わっちゃった…!

そしてまた一時間歩いて帰るのである。
あほである。

わざわざ会場まで歩いたのは初めてだったなあ。
(自宅近くの土手沿いのコンビニが潰れちゃうからいけないんだ)
また観に行くときは、自宅から飲み物とお茶とレジャーシート持って

www会場www打上場所wwwwwwwwwwww
三]橋[三三三三三三三三三三三三三三三三三三wwwwwwwwwwww★wwwwwwww家ww

せめてこのへん(★)まで行きゃ充分であるな。

でも私は…たこ焼きが食べられたから…今日の日を後悔しないッッ!