記事一覧

力"ン多厶大地に立つ!

2009.08.24

昨日の続き

ビッグサイ卜で力"ン多厶EXP0行った後、すこし休憩してから台場に行ってきました。
暮れなずむ力"ン多厶 → 夜景の力"ン多厶 と見られてお得だったかも!

話は聞いていたものの、「←力"ン多厶」の看板や誘導はなんともいえずシュールでしたよ。
公園には人がいっぱいで犬の散歩の人が苦労してる!
と思ったら犬の散歩しながら写真撮ってる!

噂の膝関節や背中や尻や股間(おーい)いっぱい眺め倒して写真も撮りまくってまいりました☆
並んでる途中で力"ン多厶(の頭部)が動いてビビった!
難しくてよくわからないけどなんか喋ってた!
お前…そりゃあ、力"ン多厶が動いてたらムービー録るだろ?録らないわけにいかないだろ?
デジ力メ持っていってよかった\(^o^)/

すこし離れた位置でも、すこし近づいた位置でも、ズームして撮ればたいして変わらないというのに
ついついすこし近づいただけで同じような写真を撮ってしまいます。
それは勿体ないなと思ったので近づいてからは肉眼で見るを優先しました。
花火とかもそうなんだけど、写真と肉眼てやはり違うから(撮るの上手くないし)写真に夢中で生で見るのがおろそかになるのは勿体ないという考えの持ち主です。

ところで筋肉痛です。
ウイングのブースあたりで腕をぶんぶんしながらハシャいでたせいかと思いましたが、
動画撮影のためずっとプルプルしながらカメラを掲げていたせいですねうふふ。

わあい力"ン多厶に触っちゃった!エヘヘ!

櫓から写真撮ってもらえる(有料)のもやってたけど、着く頃には受付終了していました。べッべつに残念だなんて思ってないんだからッ!

でもポストカードは買えばよかったかも…
普段はポストカードなんて「出さねえよイラネ」とか思ってるのに、見に来られなかった方にもこの奇跡をお届けしたかった…!と今後悔。
けっきょく暑中見舞いも残暑見舞いも出さずじまいでした…知人全般めんご…

あと一週間、もし今からでも台場行けそうなひとは行くとよいですよ!
おたくの血を騒がせればよいですよ(・▽・)ノ!