記事一覧

ゆうえんち!

2012.08.16

2012/09/16、大阪府で開催される幽☆遊☆白書オンリーイベント(同人誌即売会)
幽遊白書オンリーイベント10

サークル参加しますヽ(・▽・)ノ


気づいたらもう あと一ヶ月しかないじゃないか…!!
というインフォメーション。

 
 
サークル名:黒渦センター
スペース主:才捻美(直参)


取扱概要:鈴木×死々若丸 および六人衆


売り子として、いつもお世話になっております雪嶺カヨコさんにご一緒していただきます┏(_ _)┓
カヨさんは美しい魔闘家鈴木コスプレ予定…ってマジでかww


頒布内容は、既刊と、新刊(鈴若)…を…がんばれ…!
いつもの仕様いつものノリのコピー本を予定しております┏(_ _)┓


その他、
・「アンリミテッドPLUS」雪嶺カヨコさんの陣凍個人誌
・去年11月に発行された「neutrality」草川たけるさんの初個人誌(2種)
を委託頒布させていただきます(・▽・)ノ

さらに!

新刊では、ハミタンの伝導師こと「SILVER CIRCUS」のにのみや銀子さんにゲスト寄稿いただけることになりました(*ノノ)

銀子さんありガッチョーございます…!!

えっしかも六人衆描いてくださるの…!まじまじ…!やったあー!ありガッチョーございますうー(/□‾)!!


というわけで俄然楽しみです!!
まずは私がそもそも新刊をどうにかしなくてはですね/(^o^)\


またそのうちイベント用特設ページ作成して随時更新させていただきます┏(_ _)┓


目標は、近隣スペースの方にご迷惑をおかけしないこと(荷物的な面で)…いやまあ当たり前すぎるんですが
そしてひさびさの大阪遠征を大いに楽しむこと!!

関西の皆様、よろしければぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

よろしくお願いします(・▽・)ノ!!