記事一覧

ykhm野菜紀行

2012.09.01

野菜に祝福のお言葉をくださった方ありがとうございました!


というわけで温泉一泊から帰るの巻

帰りは□マンス力ーではなく、小田原から乗り換えてYOKOHAMA方面に行ってきました。
ついでにviewポイントとSUICAポイントをSUICAにチャージしたら10000円ぐらいになった わーい!


いつぶりだYKHM。2,3年ぐらい前に行ったはず。
ときめき中華街、みなとみらいなどもよいのですが今回のお目当てはポケ毛ンセンター\(^o^)/

トウキョーまで行ってもよかったんですが、せっかくHAKONE帰りなのでヨコハマに。初めて行った。というかそもそもランドマークタワーに初めて行った。


とりあえず映画の特典の毛ルディオをようやく受け取った!間に合ってよかったー


あと、誕生日のおともだち特典がいろいろあって、証明書があれば飛込みでオケーだったのでいそいそしながら申し出ました。

なんとプレゼントが3つ!
・お誕生日のリボンをつけた とくべつなタブンネ
・そのタブンネのリボンのステッカー
・ポケ毛ンセンターでのお買い物10%引き券

わおー@@知らなかった。すごーい!嬉しい!


グッズも見ました。なんかいつのまにかトレーナーのグッズが増えているような。フウ□たんのカードスリーブブヒィィー!BW2アイリスブヒィィー!
あんまり人キャラのグッズ増えるとなんとなくちょっとうーんですが。

タイムセール☆っていうから何かと思ったら、黒レックウザ柄の袋に入れてくれるだとかで、別に安くなるわけではありませんでした。なーんだ(1000円以上買うともらえる黒レックウザステッカーをしまいながら)


お店出て近くのソファでポケ毛ンつけたら当然ながらすれちがいがいっぱい!周りはDS持ってる人でいっぱい!
フェスミッションがいまだかつてない参加人数、スコアですごいことになってました。落し物をさがせ200個とか。
あと「とくべつなフェスミッション」ポケモンセンターのお姉さんをさがせ!も参加したけどクリアできませんでしたorz

トウキョーしか行ったことなかったけどヨコハマはなんとなく広くて歩きやすいなあと思いました。

ついでにそこらへんにあったジャンプショップもちらっとだけのぞいてきた!
エリザベスのバスマットみたいなのがあったような…なにそれ欲しい


荷物多すぎでヨレヨレしながら東京へ戻りましたw
桜木町駅のコインロッカーにいろいろ預けてからランドマーク行きゃよかった!