記事一覧

YSI24

2012.09.02

続き
YKHM方面からそのままAKBに行ってきた\(^o^)/


今度はさすがにコインロッカーに荷物預けた(笑)

第一の目的は壽屋!お世話になってます〜。
4階のショーケースには飛影と蔵馬の展示が復活 & いま蔵馬を買うと応募できる声優4人の豪華サイン色紙!が展示されていました!!
(撮影はご遠慮くださいとのこと)
色紙の応募は09/30までに店舗またはネットで購入した人が対象で、抽選で5名の狭き門なのでご興味ある方は要チェック☆

というわけで蔵馬さんをゲット(・▽・)ノ美しいよ〜。

ついでに、自由に意見をお書きくださいノートがあったので、 飛影イベントありがとう&桑ちゃんもぜひ&さらに鈴木とかぜひ… って書いておいた(・□・)ノ


そのあとソフマップをひやかしたりヨドバシをひやかしたり
スカイツリー開業記念634mlのジョッキビールを飲んで帰りました\(^o^)/


野菜お疲れ様でした!!
長い一日だたよ!!