記事一覧

大阪のお知らせとか

2012.09.04

ファイル 1216-1.jpg

日記のヘッダ部に、2012/09/16(日)大阪「幽遊白書オンリーイベント10」参加します!のお知らせをのっけました!
内容は随時更新…予定。といっても大体こんな感じ。新刊が無事出るか出ないかっていうぐらいかも(笑)いえいえ出しまくりますよ!!

なにとぞよろしくお願いいたしますー!


っていうのと全然関係ないブルーノちゃん
再放送にブルーノちゃんが出てくるまでの間は満足さんで満足するぜ…でもブルーノちゃんはみんな大好きブルーノちゃんだから大好きだぜ!!


そういや9月ってことはTF6発売から一年が経とうとしてるんですね\(@@)/
ポケ毛ンB2と大阪の原稿が無ければいまだにやってると思うよTF6w(・8・)ノ
TF7なんて話は全然出てきませんね。また来年なのかなー?


あっもちろん誰一人勘違いする人がいないことはわかっていますが原稿は幽白です六人衆です鈴若ですwww知ってるwwwww
関西のブルーノちゃん好きの方も当日はぜひよろしくお願いします(・8・)ノ!