記事一覧

満足させていただきましょう

2012.09.08

ファイル 1220-1.jpg

ヒャッハー満足さんこと鬼柳京介@遊☆王5D's

再放送で「デュ↑エルだぁ!」記念wwwww
アザはよくわかんないからとりあえずガチャピン描いといた。

満足さんのことを知りたい人は、取り急ぎこのへんでも見るとよい
とりあえず「なんか格好いいけどヤバそうなひとだな」「Sさんこんなん好きそうだな」ということがわかればおk。


ここんとこの再放送感想ー!


#29

牛尾さんがまさかのダークシグナー教徒化!
カーリーがいい仕事してますね~。なんかもうこのときからジャックと夫婦!!なんということだ!!


#30

クロウさん初登場おめでとー!
初登場からワンキルとか、ガチっぷりマジパない超エグいwww
手札から罠発動!インチキ効果もたいがいにしやがれ!
ブラックバード(クロウのDホイール)格好いいですね。ハイブリッドは皆の憧れ。
このころはまだ「実は敵でした」っていう可能性があったらしいのでちょいワルな雰囲気ですね。ちょいどころか完全に窃盗犯だけども。

元キング・ジャックがカーリーの家に寄生決定したよ!ヒモニート誕生の瞬間だよ!!


#31

遊星とクロウ、唐突な再会!
二人がセキュリティに追われてる間にジャックはなにリア充してんだww
マジこいつ黙ってりゃちょっとだけ格好いいのにちくしょうw

カーリーは最初からジャックラヴだったわけじゃなくて、このときの(これからの)いろいろがあってジャックのことLOVEになってったんだよね。
私ダーリーの話知らないけどもう完全に夫婦だったらしいじゃないか。帝国築いてたらしいじゃないか。なんでダークシグナー編後 なにもなかったことになってんだこいつらちくしょうー!
ジャックが格好いいとなんかむかつくのはなんでなんだろう(笑)ww


#32

B.A.D. = Barbaric area After Damage
そうだったのか、知らなかった…
サテライトの、BADの象徴。希望の橋、明日への架け橋、ダイダロスブリッジの伝説!!
この橋からぁぁビフレストがあああアーククレイドルでブルーノちゃんがああああ!!!

すみません取り乱しました。
あのよく出てくるモブ、林田平太っていうのか。

なんやかやでダークシグナーのアジトである旧モーメントに突入することにした遊星とクロウ。
ぎゃああああ満足さんが喋ったあああ!!!
ついにこれから満足さんのヒャッハーな決闘が始まるのね!!やったぁーー楽しみだあー!!

ヘソ出し!一見イケメン!(イケメンなのは本当なんだけどね)
しかし口を開くと…テンション高めのオノユーキきたあああ!!

まだ最初は大人しめかな?と思ったけど、きたwwwwヒャッハーいただきましたあー!!!
そして「デュ↑エルだぁ!」wwwきたあああ!!!wwww


すみません取り乱しました2。


やばい!次回が楽しみすぎる!!って大阪出発する日じゃないか見てる場合じゃない^p^)こんなんじゃ満足できねえぜ…!