記事一覧

歌☆謡☆王

2012.09.11

そういえば、9/19に
遊☆王DMのボーカルベストアルバムと
遊☆王GXのボーカルベストアルバムと
遊☆王5D'sのボーカルベストアルバムと
あとついでに遊☆王ZEXALのサントラかなんかが発売になる って先日のWJに載ってたけど、あれマジか。マジか。

(ボーカルベスト:主題歌集アルバム)


と いうかDMのボーカルベストってもう何年も前に出てなかった?王様とAIBOがジャケットイラストの。あれとは何が違うの?なにか違うの?
確か、あと、「ボーカルベスト2」と題して GXの主題歌と5D'sの主題歌の一部(まだ放送中だったから)のアルバムが発売になったよね。十代さんと遊星さんがジャケットイラストの。
ジャケットイラストで勘違いされそうですがキャラクターソングではなくOP・ED主題歌のベストアルバムです!笑

GXは初・単独でコンプ ってことなのかしら?
5D'sはおめでとう☆ CLEAR MINDも収録されたら最高なんだけど挿入歌は難しいだろうな…


さてSさんは買うのか?どれを?えーっ。

ちょっと調べたらどっかのサイトに広告の画像載ってたけど、ジャケットイラスト皆ふつくしすぎワロタwwwww
阿仁名糖限定・アルバム3枚購入特典で特製BOXとか!この出費の多い季節にやーめーろーよーーー