記事一覧

食塩無添加濃縮還元

2012.09.12

今週と先週のダンボール戦機Wみた\(^o^)/


あらすじ
黒幕は副大統領だった!ラチられた大統領を助けにどっかの基地へむかうよ!


アスカちゃんの出番すくねえええ
前回にいたっては一人だけEDに名前がないww喋ってないww

主人公トリオなのにランちゃんもなんか影薄いし、ジンなんて影の薄さを利用していつの間にかリア充してるし、リュウビもろくに喋ってねーな(リュウビじゃねーよw劉備だけど!)
かといって再登場したアミ・カズが目立ってるかというとべつにそういうわけでもない。

…つまり登場人物がいっきに増えて全員の影が薄くなっていると(笑)


今週は喋ったよアスカちゃん!
トマトジュースやっと出したww再登場してから初じゃないか!
ジェシカにスルーされるし。なんか気が合わなさそうだよねあの二人。同じ班で大丈夫か


アスカちゃんはワガママでマイペースで「ごめんなさい」が言えない悪いこだけどなんかやたら強い っていうのがチャームポイントなのに影薄すぎてバンパイアキャットの強さぜんぜん伝わらなくて悲しい…!

ようやくトマトジュース飲んだ!
あのリュックに常備してるようだけど、ぬる〜くなったトマトジュースってしんどくないか…?すごいな…。


Sさんも最近トマトジュース飲んでますトマ充(・▽・)ノ
なんかへたな野菜しぼりカスジュースよりは効きそうな気がして(笑)