記事一覧

出島フォン

2012.09.21

今日発売らしい?、大人気売切れ必死のアレを私も探しに行ったけどあんのじょう瞬殺だったらしくてどこにも売ってない\(^o^)/

小鳥ちゃんスリーブ
ちくしょぉぉぉ!!欲しいいい!!

 

え?あいぽん5?なにそれおいしいの。


どうせあれでしょ先週から予約受付開始して、売る方も買う方も必死こいて長蛇に並んで、そんでまたガキみたいなのがじょうじゃくどうこうとおかしな使い方してpgrってるんでしょはーやれやれ

こちとら って私じゃないけど 先週木曜夜に英雄ショップ行ったついでに (明日から予約開始だな)と思いつつ「あいぽん5の予約って…」って聞いてみたら店員「はい、予約できますよ☆」って「じゃあお願いします」って まさかのフライング予約 いいのかそれ みたいな感じだったよ。


Sさんはまだまだスマートなフォンに縁がないよ。あんま興味ないなあー
ツイッターとかヤフオクとか動画サイトとか見ないし「スマートフォン」というちょっとお洒落たステータス にも興味ないし、そしたらべつに全然いらなくね\(^o^)/ってあらためて思た!


PCサイトが見やすくなるのはいいなあと思うけど。
すまぽんに限らずだけど最新の機器環境でうちのサイトはどんなふうに表示されてんだろ…表示確認のすべがなくてすみまっせん!


んであいぽんって何?「えーゆーのあいぽん」とか「そふばんのあいぽん」とか何?あいぽんってそんなたくさんあるの?あいぽんって何?(ループ)


とりあえずあいぽんにもその他のすまぽんにも変える気はないのだが
今のはさすがに3、4年経って見た目がだいぶ傷んでてみっともないのでどうにかしたいなあという気持ちはある。

 

以下余談だけど「スマホ」って「すまないがホモ以外は帰ってくれないか」の略なんでしょ?
すまーとなふぉんが出回りだした途端 いわゆる今までの普通のケータイのことを小ばかにするように「ガラケー」「ガラケー」言い出して嫌ぁよね〜。
あれだなライディングデュエルが登場したために、便宜上区別するためにいままでの普通のデュエルを「スタンディングデュエル」と呼ぶようになったみたいな。

日本のケータイは海外と違って閉じた国の中で独自の進化をとげた というのなら 「鎖国ケータイ」でええやん。イェー日本人イェー