記事一覧

秋準備

2012.09.26

大阪幽白オンリーおわたらあっというまにもうすぐ10月じゃないか!
あ、サイト10周年…w特に何もありませんとあらかじめ宣言ww


というわけで10月のアニメ新番組をチェックしてみたーー


◆みなみけ

MXでやるみなみけは以前やってたアニメの再放送?みなみけは見たことないのだよ。僕ァ「5の2」派だからね!(ドヤァ
再放送するってことは新シリーズフラグだったりします?もう決まってるんだっけ?わすれたーとりあえず見てみる~


◆クロスファイトビーダマンeS(えす)

そういや一年経つからこの番組ももうすぐ終わりなのかな、と思ったら新シリーズでござるか。
サイト見たけど新主人公??「御代カモン」のキャラ紹介
「姉のこと以外、家族のこともビーダマンのことも過去の記憶を失っている」
って。おお、大変ですね…。
そしてそんな彼の相棒のビーダマン、ドライブ=ガルバーンのキャラ紹介
「カモンと同じくビーダマンに関する記憶を失っている」
って、おいwwwwお前がビーダマンだろうがwwwwwそこ忘れちゃダメだろ!!!
ブルーノちゃんだって「Dホイールとデュエルに関すること」だけは覚えてたのに、そこは忘れちゃだめだろうが。なんだこいつら。


◆遊☆王ZEXAL2(セカンド)

なんだよセカンドってなんなんだよ…!
Drフェイカーと戦いだしたとこあたりから まだ見てないぞ。やばい、挽回しないと。
それにしてもまたよくわからない時間帯に移動になったものだ。大丈夫か遊☆王!


◆めだかボックス アブノーマル

めだかちゃーん!アニメ、分割2クールの2クール目がスタート。
1クールめ結局全然見てなかったうおお。。黒子終わったけど5D's再放送で満足さんがヒャッハーし、めだかで善吉がカッ!するのでまだまだオノユーキ充は続きそうである。ヒャッハー!


◆ヒカルの碁 傑作選

MXにて。ってまじかー。


◆武装神姫

ついにきたー!頼むよ僕らのコンマイさん><
うーん公式サイトトップのストラーフちゃんが…なんかちゃうで…。
フィギュアとしての武装神姫知らない人も知って知名度上がっちゃったりするんでしょうか。神姫ちゃんが擬人化されたえろいイラストとかpixivとかいっぱい描かれちゃうんでしょうか。うーんそれは違う。擬人化は違うよお兄ちゃん。(なんの話をしてるんですかSさん)
いっぱい神姫ちゃん出てくるの楽しみ!
個人的には なんかあの赤い あたまにさくらんぼっぽい飾りついてる、「箸型MMS こひる」ちゃんが好きです。あとイーアネイラ(爆乳)


ざっと目に付いたのはこんな感じ(・▽・)ノ
けっこー乙女むけ的な 少女漫画的なのとか多そうだから 興味ないやつは録画リストからガンガン削ってこー。