記事一覧

5巻き6巻き

2012.09.29

ねじまきカギュー!

9月に発売になった6巻を買ったけど、そもそも5巻を買ってなかったでござる。


本屋一軒目:
新刊コーナーに6巻発見。YJコミックスコーナーに1~4発見。
…やっぱ5巻発売になってねーんじゃねえの?!

本屋二軒目:
あった!5巻発売になってた!


というわけでゲットしてきた!


4巻が3月発売だったんだっけ。5巻が6月、そして6巻が今月9月に発売になったということは、YJコミックスもだいたい三ヶ月にいっぺんのペースで刊行されると思っていい?
YJコミックス継続購入するのは初めてだからよくわからなくて…

で、6巻オビの「コミックス三ヶ月連続発売記念!」って何!?
週刊連載なのにそんなペースで刊行して大丈夫なの?!そのあと9巻が出るの1年後ぐらいにならない!?!?


それにしても、新刊コーナーぐるぐるしてもなかなか見つからないんだが、よく見たら実はけっこー真ん中のほうに陳列されてたりして、なにげに知名度上がってきてるんだとしたら嬉しい…
渦の力!偉大なる螺旋!!狂気的女子力!!!愛は強し!!!!
 
 
 
5巻

表紙のマブ姉の圧倒的フトモモときたら!!

マブ姉こわいけど家族思いなんだな…思いというか重いが…
新キャラものすげーたくさん出てきたよ!生徒会長ふつくしぃー!なんだこのカリスマ性
途中のカラー扉絵のクリスマスサンタコスカギューちゃんかわええええ
紫乃ちゃんも元気に育ってて喜ばしい限りです。

窈ちゃんが!窈ちゃんがんばってる!
マブ姉の恐ろしさと優しさをいっぺんに体験する窈ちゃんんん
窈ちゃんやっぱりヘアピンとってTシャツ着てるとちゃんと男の子っぽいよ。

そして保健室で、やだっっ!!カモ先生が格好いいいいい!!!!!
それプロポーズじゃないか!おい、いつの間にカギューちゃんと家族になる決心をした。自分の気持ちに正直になったのか。きっかけはあれか、水着か。おい!

てか生徒会長 似てると思ったけどやっぱり理事長と親子だったのか。

窈ちゃん気弱だけどなにげにやるときゃやるよね。カギューちゃん助けたときもだけどマブ姉に説教したりとか。そういうとこがマブ姉に認められたんだろうけど。
マブ姉にごはんつくってるときの窈ちゃんが 自宅なのにヘアピンつけてるのは、マブ姉に一応まだ正体明かしてないから なのか。

正体バレて本音も見透かされた窈ちゃんに変化が起こってきたぞーー
マブ姉のいう「螺旋の真理」とは…?私も知りたい!!!
「欲」に目覚めた窈ちゃん今後どうなる!


6巻

ネコミミゴスロリ少女再登場キター!まだあきらめてなかったのかー!
紫乃ちゃんもだいぶ素直になってカワイイー!けどシヌー!

新聞部部長ギャー!というか再確認だけど共学だったんだよなここ。
アゲハちゃんの髪が少し伸びたー

カモ先生を悪者に仕立てあげた生徒会長。マジ自己紹介乙です
そんな生徒会長の心に訴えかけるカモ先生カッケー!!!

そして窈ちゃん!いや窈くん!
決意を固めた窈くんおまえその髪がたどうした…!
シルエットによると男子制服!男子制服をきている@@
これは本気だ…ぎゃああ今後窈くんどうなっちゃうの!気になるところで次巻に続く~。


7巻は来月!わすれないぞ!