記事一覧

【YGO】満を持して登場&追悼

2013.07.01

ファイル 1515-1.jpg

ダークシグナー京介@遊☆王5D's
 
 
劇桜がTVでやるっつーから録画しこんどんたんだけどHDD残量オワタしてたから諦めた\(^o^)/
まあ映画10回観たしDVD買ったしCSでやってたの録画したしBDも買うからべつにいいんだけどさ…!
 
 
 
それはさておき

うおおブルーノ!!ブルーノォォォ!!!


遊☆王5D's!

というわけで先日の土曜(06/29)の再放送からみんな大好きブルーノちゃんこと謎のDホイーラーさんが登場したぞぉぉぉ!!

たまってる録画消化したかったけど間に合わなかったメンゴ。並行して見るよ。

初登場時はまだ「OPに出てた新キャラがやっと登場したぞ、何者なんだ?」って感じですかね。
このときのOPにはDホイ姿でしか居ないから、まさかこのあとあんなかわいこちゃんとして仲間に加わるなんて誰も想像しなかったろうよ!

しょっぱなっから遊星に熱すぎる視線を送るDホイさん\(^o^)/相変わらず遊星しか見てないww
あーもーこのとき本当は「ヒャー憧れの遊星だー!マジ本物だー!過去来てよかったイェッフー\(^o^)/ちょどうしよう緊張する////いやここはしっかり格好つけないと、最初が肝心だぞドキドキドキ」とか思っていたに違いないと思うとウッヒョー\(^o^)/

グラサン越しのクールな瞳がたまらないよー!

ああまたこうしてブルーノちゃんの勇姿を拝めるなんて(ToT)ブワワ
ダビングしまくって配布したい勢い!私的使用の範囲内で!!


次回は遊星とDホイさんの初セッション><うなるエンジン!加速するぜ\(^o^)/
スリップストリームで私についてこいいいいいい
※遊☆王はカードゲームアニメです
 
 
ちなみにダークシグナー編のほうは、ようやく満足さん御退場まで見ました。

うああああ京介えええ!!!!!
投獄されてから、看守に虐待されてた…ってこれまた薄い本がはかどりそうないやなんでもない いえいえそうではなくて すっかりやつれちゃって気の毒に…。
ええー…、デッキを奪われて生きる気力をなくしてちょっとまじでタヒにそうになってたところをダークシグナーに誘われて、、そこで自ら人生ENDを選んだんですか そんなあ…(;_;)
それでも「やっぱり憎みきれなかった」って、そんなのズルいよ(ノ×~)。。
何も知らない頃にあらすじ聞いたとき、鬼柳たん故人だときいてまぢショックだった。。
その後どさくさで生き返ってウエスタンな市長選に出馬したあげく、遊星のチームメイトのポジションを完全にブルーノちゃんに奪われて 最終回まで出番がなくなるとはこれまた誰が予想しただろうか!!

というわけでおえかきは追悼京介えええええ
眠いいいいいいい(勢いだけですみません)


イラストまとめはこちらです(・▽・)ノ
http://kurouzu.net/kaikisen/diary.cgi?no=717