記事一覧

【特撮】幼児向け雑誌とかホビー誌とかね

2013.07.04

ブレイブな恐竜戦隊の「9」と「?」について、だいたい予想通りだったことが確認できたので満足した!の巻


以下、先日いろいろ書き忘れたことと新情報。ネタバレ嫌なら見てはいけない

 

(・u・)< 9のプレシオサウルスは海の首長竜。ウッチーが喰われてギャーってなるよ

(・u・)< 10のブラキオサウルスは陸の首長竜。葉っぱでも喰ってろ


「?」は最終兵器?映画用かな?とか言ったけどやっぱ映画用でしたね。
というかこれも普通にEDに歌詞あるから!

トバスピ〜ノ

(・u・) <スピノサウルスかな。背びれがすごいの。ZOIDSにもいるよ
(・▽・) <あっ背びれがすごいZOIDS知ってる!あれですか!


本屋行ったら、バイオレットとデスリュウジャーについていろいろ特集されていたよ。

デスリュウジャー、写真見たら確認するまでもなくスピノサウルスっぽいデザインだった。
CV宮野!

(・u・)< ちなみにZOIDSのスピノサウルスはダークスパイナーといって、音波だか電波だかで敵を操るんだよ
(・▽・)< 一致!しゅごい!


バイオレットは中の人がまさかのwwwそれは予想できなかったwww
「7人目の戦士登場!」って、いやいや9人目ですけど!とつっこまざるをえない。
ということはレギュラー入りするの?大丈夫中の人タヒんじゃわない?

ドクターの名前からして、青い人がどんな駄洒落を言うか容易に想像できるよ…
それにしてもロケットだせえええ\(^o^)/


特に幼児向け雑誌のネタバレのいさぎよさってたまらないよね。Qュアビートのときの、本屋で表紙を見たときの衝撃を忘れられない。セイレーンじゃねえか!!(しかもモロ好みだったので超ブヒッたわぁ)