記事一覧

忙しい週末

2013.07.05

Vァンガードの最新BT・こくりんBAKUSAの発売日翌日がVF甲子園でソトゥ子の投稿もしなきゃならんとか、本当に勘弁してください!


(・u・)<0時販売開始の店で予約ぶんゲット!終電やばばば
(・▽・)<先日もそんなことやらかして「もうやらない」って言ってなかったか!何故受取りに行った!

 
 
(`e´)<おひさ!銀魂映画の舞台挨拶回当たったから一緒に行こうぜ

まじでかうあああありがとう!!

(`e´)<来るキャストはまえらだけどな

ちくしょう敵地に乗り込んでテロってやる><
というか、ということは周りの観客もまえら派だらけ…?


そんなわけで銀魂映画がもう明日公開だよ!?
最近「一夜づけナントカ」っていう5分くらいのエンタメ情報番組で取り上げられてるので見たけど、
「一夜づけでエンタメ情報を仕入れてあなたも流行最先端!」というコンセプトの番組なのに、一週間にわたって特集組んだら「一夜づけ」間に合ってないじゃないですか…

先日IKBで「帰ろうか暇つぶそうか」と考えながらうろうろしてたとき、「そういやサンサンシャインでまた映画コラボの展示とかやってないのかな」と思ったら、まだ開催期間前だった\(^o^)/


そんなわけでZXとVGと銀魂で行事盛り沢山なうえ5D'sの再放送にブルーノちゃんが登場してテンションアップなうえ春番組の最終回&夏新番組のチェックに追われるSさんは今日も元気だぞッ