記事一覧

【ZX】エンジェルの部屋

2013.07.06

第8回ソ卜ゥ子の部屋が更新されたよ\(^o^)/

三サキさん、要素多いけどいまひとつキャラ薄いんだよなあ。本人も趣味とか自分の意思でどうこうってのがないと自分で言っていた。何事も一生懸命打ち込むし何でもそれなりにこなせるけど何もないとこで一人にされたらどこ歩いていいのかわからないんだろうね。良くも悪くもピュアでクリーン、って感じみたいな。
ガルマータさんが普通に人型にフォルムチェンジできて、家では普通にジャージ着て過ごしているというのが一番の衝撃だったよ…!!


そんなわけで今回初めて質問投稿に参加してみました!
採用されたぞ、やったー!
「S」さんって方がいましたがそれではないです(笑)

ルールとして文字投稿が10本、イラスト投稿が1本までなのですが、両方1本ずつ採用していただきました。嬉しい。
イラスト使ってもらえてよかったわ…文字より断然倍率低いからね(^^;

しかもただのキャラ絵なだけじゃなく、話の内容に関わる位置で使ってもらえたのがすごく嬉しいです\(^o^)/


ZXに興味のないあなた「えっ何どこで見られるの?」と思ったらZX公式サイトから当該コーナーを探すとよいよ。
見たら「まんまSさんじゃねーか!」ってなるよ\(^o^)/


不採用の文字投稿も、そこそこ惜しいとこついてたのもあったと思うんだけど、同様のネタは先着で採用だからなあ。あと言い回しとか?

そんなわけで次回にむけてお兄様への投稿を準備中!日曜がVF甲子園だから今日中に準備進めておかなくちゃいけないのに、時間が足りぬよ…!