記事一覧

【VG】甲子園

2013.07.07

「ブシ□ード力ードファイ卜2013 VGステージ」(VF甲子園)行ってきた(・▽・)ノ


いつもだとたいていU田師と二人で行って物販とシングルファイトしてパック稼ぐ感じなんですが、
今回は師が甲子園(事前応募制)のトリオに誘われて参加してました!
そんなわけで僕はひとりで物販&シングル(・▽・ )))すごすご

甲子園は午前に予選&午後に決勝トーナメント。
師のチームはかなり惜しいとこいったのですが決勝進出ならずでした(;u;)ヾ(;▽;)

そのあと私も混ぜてもらって4人で会場見たりシングルやったり!


3戦ごとに1パック貰えて、3周しました。
9戦中1勝8敗って……orz
しかも1勝は相手が盛大に事故りまくって勝てないほうがおかしかった。

なんで…こないなって…もうたんや…

いろいろ反省すべき点はあるんですけどね。主に私がいつまでたっても初級者レベルのプレイングしかできないこと。


カードくじ2回やって、1等当たれうおおと思ったら1等当たった\(^o^)/
SPカードゲットおお!やったああ!
もう1個も4等で4パック貰った&RR(ダンタリアン)出てきたww
しかもU田師も1等&パックですげえの当ててた。モトとれすぎだけどそれで味をしめると破滅するゥ!

シングルのちフリーやって閉会後ショップに移動してフリーやった\(^o^)/どんだけええ


うん、いまだかつてなくカードファイターとして充実したイベント参加だった。楽しかった。私一人激甘ぬるぬるファイターで申し訳ないのだが……。


夜、ソ卜ゥ子の投稿は間に合わなかった!
睡眠は犠牲になったのだ。