記事一覧

【VG】呪縛呪縛ゥゥ

2013.07.08

そんなわけで最新BTコクりんBAKU鎖で本格始動した新クラン「リンクジョーカー」と呪縛はどうだい?


U田氏が今回購入した箱があまりに神揃いで、シングル買い無しで完ガ4枚にネビュラも3枚ぐらい、ついでにア毛ンЯもそんぐらい揃ってしまった。すんげえ!

甲子園前日
(・u・)<リンクジョーカーで行こうかな そわそわ

結局違うのにしたけどシングルやフリーで使ったりしていた。私も対戦したり貸してもらったりした。

で、どうよ、呪縛。

ココくっきーで対戦させてもらったら、ただでさえこの日戦績悪くてどうにもこうにも行き詰まってるのに、連続で3枚ずつ呪縛されて くっきーLB15kでかろうじて殴り掛かって防がれ しかできなくて負けた。すげーつまんなかった。
やられると何もできなくてつまんない。「あっちくしょう、TSUEE!悔しい!」とかじゃなくて、ゲームとして楽しくない´ρ`)ノ

やってる方は、LBなりBRしないとガンガン呪縛できないので、序盤に弱い。下手すると1枚も呪縛できないまま普通に殴られて負ける とのこと。

今後どんな強化がされるかだなー。とりあえず私はア毛ンЯのほうがしっくりきた。


この先アイチ達がどんな「対・呪縛」をするのかが気になる!