記事一覧

暑いねー

2013.07.10

梅雨も明けて暑くなってまいりましたイントーキョー!
もう7月半ばにさしかかるもんな…夏だよな…(冬用の漆黒タイツをはきながら)

最近は女子高校生も通学中に日傘をさしたりするのですか!
朝 見かけた当該人物は、小振りな日傘をさしている逆の腕が完全にはみ出ていたし、ミニスカの脚もどうみても日差し避けできていなかった。オウフ

こう暑いとギャツビーがはかどるというものです。(ギャツビ信者)
隣の席の男性もギャツビ愛好者で、よく汗や眠気を退治している。隣からしょっちゅうフルーティな香りがする。メロンかな?バナナかな?


水分補給大事!なのは当たり前として、ミネラルも補給しなくっちゃですね><
先日のブシ□イベントにはソルティライチを持参。随時飲んでたけどそういえば夜までまるで尿意がなかったのはやっぱりその分失われていたのだろうか。

あとは体力ですねー食事と睡眠ちゃんとしなくっちゃね、いつもだけどね。両方微妙だから気をつけんとな。

気づけば金土日と予定入れてしまったのでソトゥ子最終回の投稿準備をしている時間がねえ!
最後は逃すわけにはいかねえ!
ぼちぼち構想と下描きを開始せねば…。寝ちゃらめぇぇ