記事一覧

完!結!編!

2013.07.13

というわけでEC氏(偽名)のお誘いで銀魂完結篇の舞台挨拶回見てきたああああ


先週から公開になりましたがまだ観てなかったのでこれが初見です。
わかってたけど事前の特番とか何の意味もないな…!

劇桜のときはネタバレ考慮して日記で具体的なこと書かないでいたらそのままほとんど語りそびれてしまったので、今回はそこらへんわりとさくさくいくよ?まあとりあえず今日のところはしません
いやしかしそれにしても劇桜はTVでもやった原作漫画のエピソードだからストーリーのネタバレを気にする必要はなかったのですが、今回こそそのへんしっかり配慮してやれって感じですよな。

とりあえず「あの予告編でこの内容はズリィよ!」

気になるのは「で結局完結したの?」というところでしょうが、
いろいろ起こってひととおりまとまったし、完結ってことでいいんじゃない?あんまりこれ以上を求めてもえらいことになるからなあ

ただ今回の興行とファンの方の厚い五千円 じゃねーや熱い御声援しだいでは、いずれ大人の方がまた何かという可能性は無くはないのでしょう。それは誰にもわからない。


そんで舞台挨拶!
まえらの皆様がいらっしゃる回でした。攘夷派のSさん、アウェー。
なんかすごくカジュアルだった。だらっと進みました。
そして山崎の中の人の司会っぷりが相変わらずすげえええ


劇場では前回みたいにポップコーン買うとハンカチもらえて応募券でサイン色紙?とかやってました。
「あんこ味」「マヨ味」「昆布味」ってどれも食べる気しないんですけどお!?
選ぶならかろうじてマヨ味だろうか…。
しかし、マヨ味は、土方イラストの紙袋が品切れになっていた。これ土方が好きでマヨ味がんばろうと思ってた人涙目じゃないか。

(`e´)<こんなとき新八の塩味があったらバカ売れだったろうね

はじめて新八をこんなに恋しいと思った……!!


(`e´)と会うのもずいぶん久々だったので、その間に狩ったブツなどを交換しあったりしました。いつもありがとう!

あと遅くなったけど劇桜BDゲット\(^o^)/


そんなわけでテンション上がってきてんですが
今 さらにWJ本誌で攘夷派が栄養過多で死亡者続出という噂を聞いたので読む!
破裂しそうな予感がする!!