記事一覧

ヤクル卜買ってきます

2013.07.17

最近のWJで攘夷が同窓会で攘夷あああとなっているときいたので最新号をゲットした。
夏祭り前にとんでもないもん投下してくるソラチてんてー相変わらずやで。


あと鳥山先生が新連載でした!
最初から11回ぐらいの予定なのかな。長期でやるタイプじゃないしね内容的にも。
どうにもなんか独特の空気というか、先日の映画もだったけど ピンチなのに落ち着いて話が進むというか。ハラハラモヤモヤせず安心して見られるというのもあるんだけどなんだこれ。
よく考えたらアラレちゃんもDBも漫画読んだことないから、そもそもこんな感じ 全盛期からいつも通り なのかどうか私わからないやΣ(・▽・)

話はDBと繋がりがあるんじゃなんて言ってる人がいるらしいですね。
地球に向かってる宇宙人の正体とは?
月がまだあるし、技術もまだそこまで発達してなさそうだし、もしかして59かも!?なんて皆すごいな、そんなこと全く気づかずに読んでしまったよ\(^o^)/

というところもあってちょっと次回が気になる。


で、銀魂!
変態は出てくるなあああ

えっ攘夷時代の4人がこんな和気藹々とやってたなんて聞いてないんですけど!杉がヤクルトなんてきいてないんですけど!
当時から杉が中二でぼっちだということは知っていたけどwww
杉よく外野からいじられて可哀相キャラにされてたけど、あれマジだったんだww当時から遊女にもつまんないとか言われてたんだww
そして友達いないがあまり記憶にない人物を親友に仕立てあげるあたりリアルに友達いなかったんだなって可哀相ブワッ

土方マヨネーズの如く高杉がヤクルトからギャグキャラに崩壊したら面白いが、その頃には100巻ぐらいいっちゃうかららめぇ…
おいおいもう50巻とか。最近のジャンプはどれもあまりにも長すぎる PリQュアを見習え。そして紅桜って11巻ぐらいだったよね!?40冊も何やってたのこいつら!

今また紅桜見たら杉を見る目が変わりそうだわあ…

黒子野は完全にタヒんでるよねこれ…!杉より影薄くて可哀相とかどんだけなの…!

次回が気になるというかこの前も気になる!


WJを破く勢いで嫌悪する漫画がようやく終わったのでひと安心だぜ。(先週もJOYがすごいと噂は聞いていたけど購入に至らなかった原因)


映画もわっしょい!来週の入場特典は攘夷!何回観ることになるかなフヒッヒ\(^o^)/