記事一覧

【ZX】総司令官

2013.07.18

ファイル 1532-1.jpg

第9回ソ卜ゥ子の部屋・大和編!

にむけてイラストを用意したけど、投稿時間に1分間に合わず…
間に合ってても没ってた可能性高いけど\(^o^)/
今回イラスト投稿数最多でしたな。採用枠も多かったけど 残り男だけになって皆やる気なくすかと思ったらとんでもないぜ総司令官。

投稿版は大和お兄様・クレプスたん・飛鳥の3人を配置してシリアスぶろうと意図したのだけど
肝心のお兄様がいまひとつキマらなくてうがああってなってるうちにイマイチなまま投稿することになるわ時間アウトだわぎゃふんorz


というわけでこちらはその投稿イラストのクレプスたんだけ抜粋したバージョン。
クレプスたんは順調に描けたので最初からこの状態で投稿すればよかったんじゃないかな!そしたら時間も間に合ったしワンチャンあったで´ρ`)ノ

クレプスたんはあのノーブラ感がたまらないですな。でかい乳描くよい練習になりました(笑)


第9回の本編は!

お兄様が意外とおちゃめだった!流石飛鳥のお兄様!
素で厨二ひきずっててわろた。
あとおつむはあまりよくない、ミリオタ、ブラコン。ブラコン。

逆にクレプスたんはまったくとりつくシマもない感じでぎゃふん…!
もっとお兄様と大人な関係を想像していたのだが、クール通り越して冷戦やで。

ただ百目鬼財団って赤の世界の軍師と関係あることが明かされたので、きっと何か…これから明かされる何かがまだあるに違いない…!
クレプスたんの壮大な魔人デレに期待\(^o^)/

文字投稿のほうは空気読めない感じで1件使ってもらえました。
投稿日が7/7だったので「七夕ですがどんなお願い事〜」という質問投稿をチラホラ見かけて、ちょっと便乗しました。
このためにわざわざ7番目に採用してくれたみたいでびっくり@@それで余計あんな空気読めないことに…!

いや空気読めてないのは私じゃないから。何度もいうようにあれは私もであり私はでない、もう一人のボクの中の人の半身の幻影だから!

イラスト、秘密基地には収納してもらえたみたいで@@嬉し恥ずかしです


次回いよいよ最終回、相馬編!
誘拐されたままのフィーユも来るということはルクスリアたんも来るのかな?
今回は投稿間に合った…一応。楽しみ!

最終回なのはさびしいけどまたこんなのやってくれるといいな〜

…と思ったら本日公式更新されてまさかの軍師特別編決定だとおお
やったー!流石軍師!愛されてる!