記事一覧

この週末

2013.07.21

サンギーンギーン選挙でした!が
前回と同じ理由で選挙権がありませんでした…
何条何項だか知らんけど、そういう決まりなので 期日前に問い合わせたところで変わらないそうですの。
よいこのみんな、引っ越したら住民票の移動は速やかに完了させようね><
投票率が低い云々とかいうけど、ちゃんと権利がある人だけでカウントしてるんよな?


銀魂映画、3週めのこの週末から入場特典が攘夷になるなので、土日で2回行きました!が!両方杉でした。
おかしい、先日EC氏(仮)にかけられた「杉しか出なくなる呪い」は「坂本しか出なくなる呪い」に変えられたはずなのに!というか変えてくださいお願いしますうおおお
月曜以降は行けそうにないし、4週め以降は確率低すぎるし、攘夷コンプどころか桂さんの入手も困難そうです。無念。


天才軍師への質問追加募集のためにイラスト用意してたんだけど、うpした途端に反応があってそこからそれなりにたくさんの人が見てくれたみたいで ウェッブコミュニケーションツールこええー!っと思いました。まる。軍師編の更新日は未定だけど今から楽しみだ。