記事一覧

変化無し

2013.07.22

美容院行ってきた(・▽・)ノ

3ヶ月ぶり?最近は3ヶ月ぐらいにいっぺんのペースで行くようになったので、前髪さえ自分で斬らなくなりました。
※以前は前髪だけ自分で適当にやりながら半年以上放置はザラ

おかげでさすがに美容院行く直前は前髪長すぎて邪魔邪魔…
半分 化物語のにーちゃんみたいになっとった。見えぬ。

全体ももっさり邪魔あつくるしいので、ここのところ家に帰ると
前髪→ヘアピンで全留め
全体→みつあみ(しめ繩のような)
という 否オシャレガール全開スタイルに変身してました\(^o^)/
いやそれは髪斬ってもあんま変わらんな…!


前髪の両サイドを気持ち長くしてナナメになっていくような仕上げをしてくれたんですが、
前そういう風にしたてき 次回別のところ行ったらそこの人に「前髪自分でやるとへんなとこの毛斬っちゃうよね笑」って言われたのがいまだにぉこだよ。


夏なのできもち軽めにしてもらったー。
冬にむけて「あんまり梳かないで」ってなってまた夏に「軽めに」っていうんだろうな。お決まりのサイクルだよ。