記事一覧

【VG】レン様無双

2013.07.24

遅まきながらここ三週のVァンガードアニメをあらためて見た!
見はしてたんだけど最近の日曜はソ卜ゥ子の部屋のイラスト作成に追われてたのでちゃんと見られてなかった(笑)


改めましてレン様月間はじまるよー!
レン様格好いい!撃退者強い!
完全にアイチの霊圧が消えています。高校生活満喫しているらしいです。


vsスイコ(リンクジョーカー)!
スイコさん白セーラー無理すんな…。今年に入ってキャラ変わったなあ。BBAなのはかわらないけど
「マスカレード」さん種類増えたけど、あの外回り営業みたいなひとはいったい…。呪縛されまくって気の毒…

モルモルBRで撃ブラダ三昧は現実でもよくあることですね\(^o^)/
やったしやられた。そしていつもやった方が負けるんだが(笑)


あーちゃんは、もういい…!黙れ…ッ!て感じが痛々しくて見てるの辛かった\(^o^)/
何故VFの特訓に専用フロアが必要…?とかつっこんではいけない…

あーちゃんいろいろ欲求不満だったんだなあ。

あーちゃんはあんまり「可愛い系」じゃないのに可愛いぶろうとするから「お、おう」ってなるよね。綺麗系?大人系?美人系?っていうとどれも「ん、んう…?」ってなるけど。スイコさん目立つようになってBBAポジションとしても中途半端だし。どんまい!

レン様がヤンホモなのは承知のうえだった筈じゃないですかやだー!そしてやっぱり男に勝てなかったというだけの話じゃないですかー!

「負けたキョなんとかさんを冷酷に見限り、あーちゃんが負けたら突き放し、しかし自分が負けてもテッちゃんとあーちゃんと三人仲良くやってる」のか腑に落ちないかったのですが、レン様クビになって「チームALテツ」になったのが福原高校ということでよい?
キョなんとかさんが頑張っていて嬉しいなあ。何やってんのかよくわからないけど やっぱりあの服が可愛い。2週かけて一生懸命可愛い子アピールしてるあーちゃんよりもワンカットでもっと可愛いなんて罪だ。

いまどき「女王様とお呼び!」とかマジで聞けるとは思わなかったwww

そりゃレン様も怒るわwww


ルキエЯ頑張ってたね!ユニットもよく動いてたし。
次回からテッちゃん!ここからまた2週やるのはちと長いが。どんな日頃のストレスぶちまけてくれるのか楽しみ\(^o^)/ア毛ンЯつよいぞー枯木だぞー