記事一覧

ポカリも買ってこよ

2013.07.26

あっそういえば!今週もWJ買ってしまいました34号@2013
鳥山先生の新連載も気になるし…攘夷もJOYだし…ということで…。

というか先週号も他あんまり読んでないし今週のもあんまり読んでない。全部読む気はないけどもうちょっちょ読まないと勿体無い!


◆ジャコ
一番気になったのは、ジャコとオーモリじーさんが会話しているコマでカニを見つめている猫。
4ページ後にものそのそ歩いてるんだけど、まさかそのカニ喰ったんじゃないだろうな…!
そこにある残骸は…?位置関係的にはどう?というかカニ硬いから無理だよね、まさかそんなね。
女キャラ出てくるみたいだし初回3回ぐらいは見てもよいかなー

◆べるぜバブ
まだやってるのかこの漫画…!

◆斉木楠雄
なんか知らんけど泣いた

◆銀魂
同窓会編完結!結局なんだったんだ!
なんなのこいつらいつまで三人並んで座ってんの、仲良しなの、なんなの。
銀さん甘党で糖尿寸前という初期設定は完全に影を潜めてるけど、オバケ苦手というのはいまだに活きてるよね。
対照的に意外とドライつーか冷静な坂本もよかった。
相変わらず寝顔が怖すぎる党首もめっちゃキュートでよかった!
最後の黒子野が格好良かった…!おまえ脇役のくせに生意気な
「結局最後うやむやでどさくさでよくわかんないけどいい話っぽく終わる」相変わらずの銀魂でした!
どうでもいいけどテーブルで一晩放置された刺身モッタイナイ

◆恋するエジソン
なにこれ読みきり?と思ったら36話だと…
なにげにブッ飛んでるし女の子が可愛いwww
と思ったらメルヘン王子グリムの作者か!どおりでだよ!
(※Sさんはなにげにグリムけっこう好きだよ ほとんど読んだことないけど)
次週にでも終わりそうな勢いですけど。
お疲れさまでした!渡辺築先生の次回作にも期待しています!