記事一覧

続編

2013.07.28

力"ン多厶Wが続編というか外伝な小説やってるのは知ってたけど内容は知らないようだったんだ。
小耳にはさんだところいろいろぎゃふんらしいじゃないか…!

誰かがざっくり概要を述べたものを見たという人から聞いただけなので実際読んだ感じと大きく異なるとは思いますが


マックスウェルさんがヒルデと結婚だか離婚だか借金だか逃亡だかいろいろクズいことになっているらしいじゃないですか。ぎゃふん!
ダメ男を見捨てられないヒルデもダメ女よのう。
それはどうでもいいのですが(よくねーよ)(というかここまでひどいともういい)
みつあみ斬っちゃったってマジスカ…?

それだけがショックだorz

他のひと?しらない。