記事一覧

【DQX】夏だビーチだ

2013.07.30

よく冷えたビールが美味すぎる最近…


DQX!
ビーチなイベント開催中。

七夕後半は結局やらなかった(手間とGだけ吸い取られてバカバカしい)から浴衣はゲットならず。

今は、ビーチでナンパするとふくびきで水着がもらえるよー。
水着は3種類。ふくびきは一日一回。

ナンパマジやめてくれ、知らない人と交流しなきゃいけないイベントやめてくれ。こっちはキーボードもないし
媚びてる女の大体は中身がオスです!おまえらもうちょっとうさんくささ隠せ\(^o^)/

U田氏(偽名)といっしょにログインできたら ちょうど男女比合うから 労せず所持キャラ全員ナンパ終わるんだけど、なかなか期間中毎日は難しいぜ。


とりあえずししわかさんが特賞のイケてる海パン当てたー!やったー!

最近久々に真面目にレベル上げしたのでちょっと上がった。なんかおかしいと思ったら武器装備してなくて そりゃバイト雇われないわな\(^o^)/

この調子でぼちぼちがんばるぞ。おおもう一周年かー