記事一覧

【ZX】無数の痛々しい黒歴史

2013.10.02

Z/Xのアニメ公式ニコナマというのを見ました!


おーばーどらいぶ!←やっぱひらがなのほうがなんとなく可愛いですよね
とか言ってる時点で ハァァ? と思いましたが
ああひどい内容だった!つらい一時間だった!

Z/Xアニメ情報は、PV(ゼクストリームで上映されたもの)を3回流したのと、パートナーゼクスの声優さんが三人発表になっただけでした。
最初の5分で足りたね!

あと残りはMCの女性声優が宣伝担当さんとやらのくそさむい無茶ぶりに翻弄されダダスベリしている様子を「〇〇たんカワウィウィ〜〜」といいながら見守るためだけの番組でした。


声優ファンならいいんだろうけど、アニメ情報を求めて視聴した既存ユーザ(ただでさえオリキャラとかハァァ?なうえにフィエリテはんがフィロリテちゃんになっていることに戸惑っている)からしたら絶望よね。

ニコナマって見たこと無いけど、ニコナマの公式番組ってこんなものなのかな(^^)?????


終わったあとアニメ公式とMC遠藤さんがそろって呟いったーで「次回からは反省を活かし…」とか言ってたところがわろたですし。

Z/Xに関するクイズとかあったけどMCの二人勉強不足ね^^とくに遠藤さんもっとがんばろうね^^


ちなみにキャストは
ズィーガー井上和彦さん。おぉー!
リゲル内田あやさん。最近名前はちょいちょい見るけど私が見てるアニメでいまいちピンとくる役ないからイメージ無い。
そして二人目のMCでもあるフィエリテはM・A・Oさん。これまた最近名前はちょいちょい見るけど何だっけ…。確認したらDD北斗のリンね。あれ一応声優さんだったんだ。そしてWJの投稿コーナーとかジャンBANGとか?も担当してた時期があるらしい。マジでか!名前も顔も覚えてないしわからなかったー


次回(再来週)はもうちょっと趣向を変えて…Z/Xしたりするかもよ!とか言ってたけど期待は……

うん……お疲れ様でした。
ところで視聴者プレゼントとは??