記事一覧

まいごリスト

2013.10.04

秋のアニメ新番組を確認して録画リスト作った!
相変わらず多い…(再放送含む)新番組だけで50本ぐらいあるんだが?
ここから、番宣とか1話とかを見て興味ないなってやつを削っていく作業になります。

再放送は以前録画したことあるやつばかりなのでほとんど対象外。よかった。
マク□スFとか録画しただけどほとんど見てないから見たい気持ちはあるのだけどね〜。


ザッと一覧確認した印象だと
なんかセーラー服多いな…(たぶんきのせい)
ってかんじ。


しっかし量産型ラノベハーレムエロアニメは虫酸がはしるし、世のお姉さんがたが盛り上がってるジャンルは生理的に合わないのも多いし、カードゲーマーとしては全然ヌルヌルでガチで語り合えたもんじゃないし、

私はどのジャンルで生きている人なんだorz
って自分を見失うよね〜あるよね〜(*^o^*)


時期的にも気持ちが迷子の子猫になりやすい季節なので自我を保つのに精一杯です。

私が好きなのは…確実に私が存在できる場所は…幽白、六人衆、鈴若…!
それさえも揺らぐと遭難しかねないけどそこだけはしがみついてでも守る 遭難してるのは私じゃない!