記事一覧

健康にー

2013.10.08

あっもうすぐ定期健康診断の時期だ!やっばー


去年は乙女の事情の真っ最中なのにNYO検査させられてアウトくらったんだよなあ(怒)
あと例年血圧が低めだけどそれはまあ…夜更かしな生活習慣ダメ絶対。
身長体重変わってないといいなあ、軽くなってたら明らかに筋肉がますます衰えたあかしorz

とりあえずもっと野菜食べるか!昨日キャベツが安かった!


さて当日は朝イチで検診そのご通常通り出動しなくてはならないわけだが
=朝ごはん食べてない=どこかで朝ごはん食べてから移動しても怒られる筋合いはないよね。
どこでなに食べようかな〜♪


そういやクリスマスに健康診断予約している人がいて いやべつにいいんだけど 前日21時以降飲食するつもりは無いんだ…? そりゃ私もなにかその日に特別な予定があるわけじゃないけど ケーキとか食べちゃおうかなとか思うじゃんでも一応健康診断が終わってからにしようかなと思うじゃん 敢えてその日に予約することなくね とは思ったけどどうせ ケーキとかべつに食わんしそもそもイヴは前夜祭ですしその時期が空いてただけですしって言われるだろうからそっとしておく。