記事一覧

【ZX】あづみ投稿

2013.10.14

間に合った!
そんなわけで昨日は ソ卜ゥ子の部屋 まとめ本掲載のあづみ回追加イラスト募集に投稿した!

印刷物なのでサイズでかめに制作したけど、あんまり重いのをUPするのも憚られて、リサイズ版を投稿した。やっぱり元サイズ版もUPしておこうとしたら、自動調整されて結局圧縮されてしまったので意味がなかった…

もし万一採用の際には改めて提出のチャンスが…あったりしないですよね、はい。
おそらく3、4枠がいいとこだろうところに24件ぐらい投稿あったから、さすがに厳しいと思っている。
軍師は載るといいな…!と思っている…!


これで冬のまとめ本発売まではソ卜ゥ子の部屋に関するものは一段落か。

昨日はイラストができる頃にはまたも家電量販店が閉店している時刻になってしまっていたのでポケ毛ン始められなかった\(^o^)/


このために一年近くぶりにスキャナ引っ張り出してきたけど、現状だと寝るとこがなくなるので泣く泣くまたしまった……明日はどっちだ。